kansyashiteの日記

思ったり思わなかったり

そうは問屋が卸さない

f:id:kansyashite:20170228212951j:plain

 

日々勉強

時代の流れは、江戸末期から早くなっているのかもしれない

と、妄想してみるけど

 

「正しい情報がほしい」

「真実を見抜く力をつけたい」

 

戦国時代の武将も思ってた?

 

だとしたら、織田さんが必死に生きていたのは

 

今の乱世を危惧してたのかもしれない

 

武田さん、上杉さん 神社あるな・・

 

徳川の「川」は

「今川家」からの所以も無きにしも非ず

土地も奪い返したしね

 

新しい世の中になってくる

日々勉強しないと、お金を稼ぐ方法も大きく変わってきたけど

地球規模の停電になったら、パソコン使えないじゃん

 

楽に稼げるって副業に載ってるけど

「そんなんあるかぁぁ~~~。 ちっちきちぃ~~」